人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレトレーニング

トイレトレーニング(3日目)

苦戦してます;;;;

お昼に仕事を終え帰宅してみると、トイレシートに排尿の気配無し。

ん、ん、そんなはずは無いはず。
もしかして・・・。

住居スペースのダンボールの隙間にオシッコしてました。^^;
しかも、ダンボールに滲みてるし・・・(涙)

住居スペースを綺麗に掃除、掃除!!
臭いを残さないように!!!

mocaのお気に入りのダンボール住居?模様替えならぬ箱換えです(苦笑)
ちょうど良いサイズのダンボールがあったので、あご枕が出来るように高さをカットして、

ハイ!完成ー♪

mocaちゃん、お気に入りで入居してくれました。^^(良かった!)

排便の方は本日、朝、昼過ぎ2回、トイレマットに上手にしてくれるんだけど・・・排尿の方が、まだまだ根気がいりますね。

焦らない、焦らない、、、、
褒めて育てないとね。^^

本日のmocaちゃん♪
ハウスの中でお気に入りの『イノブタ』のぬいぐるみと遊んでます。^^
この、イノブタ(二男からの贈り物です。)^^
トイレトレーニング_d0148501_2085270.jpg


*by-mama*
by cavapoo | 2008-01-28 20:08
<< mocaの生い立ち おしっこトレーニング。 >>