人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・!

動物病院に行って来ました~♪
(ドキドキした~~~;;;)(笑)
ワクチン2回目の接種です。
検診と検便検査もしてもらい、異常なし!
診察中は肉球が汗びっしょりでした;;;;

診察台でおとなしく無事に接種出来て良かったです。^^


そして、、、動物病院で嬉しいことが♪♪
mocaの弟ワンコに対面出来たのです~~~~~。
弟ワンコ、近所にママが決まったので、これからも生対面する機会があるかな♪
mocaも数週間振りの兄弟対面!
鼻を合わせてました。^^
(分かってるのかな?どうなんだろう?)

弟ワンコの『コテツ君』毛並みがクリンクりンでとっても可愛いの♪
ホント、プードルの毛並み?
獣医さんが「お顔はシーズーの様ですね。」とおっしゃってましたが、、、
シーズーの血筋は無いはず!!(苦笑)
キャバプーですから、、、、^^;
mocaより小さめで、ほんと可愛いかったです♪^^
ブリーダーさん曰く、コテツ君のお顔はキャバ顔なんだって・・。
成長と共に鼻がグーッと出て来るそうです。
コテツ君の成長。私も楽しみです。^^

初めての・・・!_d0148501_17413283.jpg

※勝手に画像載せちゃってゴメンナサイ。。。^^;

お互い、どんな成長するのかな?
獣医さんも「雑種は月日が経ってみないと成長が分かりませんね・・。」とおっしゃってましたよ。

『雑種』って!!!!
『Mix』ですから~~~~~~~~!!
この響きの差は大きいです!!(笑)

mocaの本日の体重!1.8㎏!

数日で体重が増加してる・・・^^;
どこまで成長するかな~~~。(子犬の成長って早いですね~。)

フードも水でふやかさなくてもOKですよ!
ということだったので、今日の昼からドライで食べさせました。

全然平気でかじって食べてましたよ~♪
ドライの方が食い付きが良いかも!
ちょっと食事の支度が楽になるかな。。。^^

本日のmoca!
相変わらず、何か噛みたい物を見つけてガジガジ~~~~としてます^^;
今日の餌食はクッションのファスナー!
初めての・・・!_d0148501_17475433.jpg

あまりにも動きが早すぎてピンボケですが・・・^^;
ワクチン後も、今の所異常なく、元気です。

こっちはハウスでくつろぎ中のmoca!
動きが静止してるのでベストショット?(笑)
初めての・・・!_d0148501_18185530.jpg

ちょっとセクシーポーズ?(苦笑)

*by-mama*
by cavapoo | 2008-02-09 17:51
<< まったり。。。 癒し♪^^ >>