人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガム!

moca初めての「歯磨きガム?」
「歯と歯茎を鍛え、ストレス発散にも効果的!!」
↑ 
このストレス発散?mocaには必須かも(笑)

生後2ヶ月以上アレルゲンになりにくい素材。ということで購入してみました。^^

噛み続けてましたよ♪
かなりストレス発散になってるかも・・・。
歯磨きも出来て一石二鳥!



キャバリア×プードル(キャバプー)のmoca!
プードルの毛並みだと抜け毛が無いらしいんだけど・・・。
mocaは最近、ちょっと抜け毛が・・・。
兄弟の中でも、どちらかと言えばふわふわヘアーだからね~。
キャバの毛並みなのかな~。^^;
お顔もサラ~とした毛並みだし♪^^
なんと言ってもお顔の柄がキャバリアだもんね。。。
mocaは『キャバプー』かな・・。←キャバリア強め(笑)
抜け毛もmocaの個性かな~♪


成犬になる頃にはどうなってるかな~。
育ててみないと分からない・・・未知の世界・・・・。^^
by cavapoo | 2008-02-21 21:47
<< 進入禁止エリア! mocaのおもちゃ! >>