人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園デビュー♪

お天気の良い一日!
お昼から「公園へハイキングに行こう♪」とお友達からお誘いを受けて、家族揃って
(moca含む。)^^

公園へお出掛けして来ました。^^
mocaは公園でのお散歩は初めてです。


今日は何故か今日はこのポーズが多かった^^;
お尻をプイッと上げて伏せの状態?
セクシーポーズ?(苦笑)
公園デビュー♪_d0148501_22405583.jpg


お友達の輪にしっかり入り、土管の中でくつろぐmoca*(笑)
公園デビュー♪_d0148501_2242389.jpg



相変わらず、クンクン。。。。臭いを嗅ぎまわって、枯葉を食べたり・・・^^;

元気にお友達を追いかけ回って走ったり。。。。
広い公園を猛スピードで走ったり。。。^^;
(長男リード片手に本気で全速力で追いかけてましたよ。)^^;


今日はかなりの運動量だったはず!^^;

お出掛け中の排便は?というと・・・。
帰りの駐車場のど真ん中で。^^;
mocaはアスファルトの上の方がウンチしたくなるのかな~~;;
by cavapoo | 2008-04-01 22:47
<< 4ヶ月♪^^ ペロペロ攻撃? >>