人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラ見!

今日、ソファーの穴掘りをしてました。^^;;;

布ソファーの我が家は、そんな所をガシガシ掘られたらダメでしょ~~~~;;

『moca! NO!!!
 ↑
この言葉に行動停止!静止状態。

その後は・・・この姿・・・。^^;
チラ見!_d0148501_20381677.jpg


伏せ状態で、上目遣いでチラ見!!(笑)
この顔がたまらなく可愛いのです。^^;

怒ってるはずなんですが・・・気が緩む瞬間です(苦笑)

mocaの爪が散歩を初めて伸びません!!
どうやら散歩中にアスファルトで削ってるみたいです。^^;
爪きり不用!!爪のケアはこのまま放置していいのかな???


昨日の事ですが・・・♪
mocaの弟ワンコ!「コテツくん」が初トリミングしたそうです。^^@
チラ見!_d0148501_20434172.jpg

画像を頂きました。
おお目目クリクリ~~!お耳もフサフサで可愛いーーー♪
体重も2㎏無いんだとか・・・。
小柄なキャバプーくんですね♪^^
とってもキュートです。

兄弟、姉妹4頭とも成犬に向けて成長が楽しみですね。^^
by cavapoo | 2008-04-21 20:47
<< 日々の行動・・。 初めて・・・♪ >>