人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の行動・・。

日に日に成長して、好奇心旺盛のmoca*ちゃん・・・^^;
背丈?足も長くなったので、ダイニングテーブルの上の物にも届くようになりました・・・;;;

背伸びして、しばらく立ってます。(トイプーの血筋?)
立ったままジャンプしてる事も多いです。^^;
日々の行動・・。_d0148501_8204853.jpg


しかし・・・この行動には困った物で・・・。
机の上(端っこ)には何も置けませんね・・・。要注意です!!

リビングにmocaの姿が無い・・。
『moca~~~~~~!!』
と呼んでみると・・・。

トントントントン・・・・・!!(階段を下りる音)

2階に探検に行ってました^^;;;;

益々、行動範囲拡大中のようです。^^;;;

『そっちは行っちゃーダメーー!』
と注意すると・・・この有様^^;
日々の行動・・。_d0148501_18463794.jpg


((((あなた・・・・カエルですか??)))))(笑)
上からのアングルだと、毛がはえた新種のカエルでしょ?^^;;;;


ソファーで転寝してる私のお腹に乗ってきて眠る事も!!
(なんか・・・お腹重たいな~~~~。)
と思って見てみると、mocaが眠ってました(笑)

日々の行動・・。_d0148501_827503.jpg


遠くからパパがスクープした画像なので今一ピンボケですが・・・記念に公開♪^^;

ハウスを出てフリーでの時間を満喫してるmocaなのでした。

mocaのお兄ちゃん「ルイくん」
2回目のトリミング画像を頂きました♪
可愛いですねーーーーー♪♪
お顔がとっても愛くるしいです。^^@
日々の行動・・。_d0148501_8345848.jpg

mocaと同じぐらいの成長(3kgちょっと)のようなので並べても同じくらいの大きさなのかなぁ~。
生で対面出来る日が楽しみです。^^
by cavapoo | 2008-04-25 08:36
<< 初トリミング♪ チラ見! >>