人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ最近・・・

ココ最近、すっかり涼しく過ごせるようになりました♪

昼間はエアコンいらず!!
今日は、部屋を吹き抜ける風が気持ちい良いです。^^


季節の変わり目?ということで・・・moca*の抜け毛も復活;;;

本来キャバプーのmix犬は『抜け毛無し』と言われますが・・・。
キャバの毛質強め!のmoca*嬢は・・・少し抜け毛があるのです・・・。
ということで・・・涼しくもなってきたし久しぶりにウェアを着せました。^^
(抜け毛対策です。)

う~~~~ん。ウェアが小さい??
でも、まだいけます!!(笑)

このまま成犬になってくれると、このウェアサイズで定着できるのですがね~^^;

一体どこの毛が抜けてるのでしょうか・・・??
体、お顔共に、だいぶ もさついて来ました・・・^^;
部屋の掃除を怠ると・・・部屋の隅に毛玉が舞ってます(苦笑)


ココ最近・・・_d0148501_1655333.jpg



真夏はいつも『ハァハァハァ・・・・』言ってましたが・・・。
日中涼しく過ごせるようになったので、moca*の口も開いてません。^^;

心なしが寝顔も涼しげ?です。^^
ココ最近・・・_d0148501_16575364.jpg

ココ最近・・・_d0148501_16581197.jpg


得意の「カエル寝」でソファー独占してました(笑)


夕方は息子達二人と水鉄砲遊び♪

遊んだ後は・・・・一緒にお風呂!
お兄ちゃんにシャワーをお願いしてたら・・・。

アララララ・・・・・。

あなたは誰?新種の犬?
moca*撃沈でした(笑)
ココ最近・・・_d0148501_19294369.jpg


moca*お風呂好きです。^^
by cavapoo | 2008-08-24 16:59
<< モデル犬? お盆休み・・・。 >>