人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moca*の苦手な物・・。

moca*は人間が食べる物に興味を示します。
特に、果物は大好きっ!!!^^

しかし・・・最近、苦手な物が出来ました!(笑)

警戒して「〇〇〇」を見てます!

moca*の苦手な物・・。_d0148501_1682527.jpg


moca*の苦手な物・・。_d0148501_1692768.jpg


目線の先には・・・。


moca*の苦手な物・・。_d0148501_16102232.jpg


『ミカン』です!!^^

どうしてキライになったか?って・・・。

ちょっと前までは「ちょうだい♪ちょうだい♪」と寄って来てたんだけど・・・。

papaがミカンの皮の汁を『ピーッ!』とmoca*のお顔に散らしたのです。^^;;;;;

(可哀相に・・・。)

それからは警戒心丸出し!!!
ミカンに向かって吠えてきます(苦笑)

まっ・・・以前は置いてるミカンを丸かじりしそうな勢いで好きだったので、このくらいが丁度いいかも。。。^^;
by cavapoo | 2008-11-23 16:08
<< (祝)moca*1歳♪ 番犬?moca* >>