よいお年を~♪

大晦日ですね~。(早っ!!)
moca*が我が家に来たのが今年の1月中旬頃。
1年が経とうとしています♪^^
d0148501_1547347.jpg


初めてのワンコとの生活は不安もあってドキドキでしたが、とっても楽しい1年間でした。
moca*無しの生活はもう考えられません。^^;
この1年・・・・何と言ってもmoca*の写真が多いこと!
我が息子(12歳、8歳男の子)の写真よりも断然moca*の写真の方が多いんです(笑)

いつもデジカメ片手に追っかけでストーカーしてましたから(苦笑)
d0148501_190451.jpg


この画像はwiiしてる息子達とmoca*
(しかも、息子達は後姿)(笑)

今年はmoca*の成長を通しながらこちらのブログでも沢山の方とお友達になりお話することが出来ました。
来年も引き続き遊びに来て頂けると嬉しいです♪

では、皆さん、よいお年をお迎え下さい。
d0148501_15474861.jpg

[PR]
by CAVAPOO | 2008-12-31 15:48
<< 2009年スタート♪ 何とか・・・復活!^^; >>