2009年スタート♪

2009年初めての更新です。^^

すっかり新年は明けましたが・・・(汗)
「新年 明けましておめでとうございます。」
今年もmoca*ブログよろしくお願い致します。

お正月からブログネタ(画像)を貯めてました(苦笑)

一揆に更新~~~♪
■1月2日■
『moca*初散歩の巻~!!』

今年初の散歩です。^^

時折、小雨がチラついて寒かったのですが、初散歩してきました。^^
d0148501_1817127.jpg


さぁ!出発!!
d0148501_18174210.jpg


走り出すと体も温まります♪
d0148501_18181423.jpg


飼い主が寒くて・・・限界?
家に入りたいので・・・^^;
散歩終了~!
d0148501_18185431.jpg


その後は今年初の『お風呂タイム~♪』^^

今回はバケツ風呂にしました。
d0148501_18205754.jpg

このバケツ、とっても便利!!^^
moca*に丁度いいです♪
入ったまま洗えるし!
ずっと立ったまんまでしたけど(笑)
d0148501_18211018.jpg


新年からいい香りのmoca*に変身しました♪^^
体もふわふわです。


■1月3日■
『お客様?  の巻』


犬好きのいとこがmoca*に会いに来ました。
お連様と一緒に!(笑)
d0148501_18244553.jpg


ぬいぐるみ電子ペットの「夢ねこハートちゃん」です。
このハートちゃん、お喋りもするし・・・お昼寝もするし・・・。とっても精密なぬいぐるみ!
最初moca*はハートちゃんのお尻をクンクン嗅いでました(笑)
お友達になりたかったのでしょう??

その後、ビビリ~(小心者)のmoca*はハウスの隅で構えてましたよ。^^;
d0148501_18295817.jpg


そんなこんなお正月を過ごしたmoca*でした♪
[PR]
by CAVAPOO | 2009-01-08 18:32
<< チラ雪。。。。 よいお年を~♪ >>