<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

moca*の寝相・・・。

お昼寝をしてる私の側でのmoca*の寝相・・・。

お顔はどこ??

(笑)

d0148501_1994110.jpg


側にあった携帯で激写しました♪^^

moca*の寝相はとっても開放的?です。(苦笑)
[PR]
by cavapoo | 2008-07-22 19:09

日本一??

私が住んでる所在地・・・。
今日の温度『38・2度』日本一の暑さだって~~~~~;;;
夕方のニュースで言ってた・・・ --A;;;


そりゃ~猛暑な訳さ・・・・。
moca* もヘロヘロ・・・。

ハア~ハア~言いながら昼寝してたよ。
(目を開けたまま・・。)^^;
d0148501_19305731.jpg


最近のmoca* のおやつはコレ♪
きゅうり&氷でございまぁ~~~~す。^^*
d0148501_19341773.jpg

冷蔵庫が開くと・・・ 『きゅうり??』  『氷??』
moca*がソワソワして待ち構えてます。^^
[PR]
by cavapoo | 2008-07-20 19:34

ブーちゃんを救え!!

moca*のお気に入りの「ブーちゃん」を紙袋の中に隠してみた♪
d0148501_0474924.jpg


『ブーちゃんを救え!』moca* (笑)

その後は・・・動画にて・・・!!^^

[PR]
by cavapoo | 2008-07-18 00:46

暴食!!

moca*のフリータイム・・・。

静かだと思うと・・・台所に進入して・・・。
野菜をかじってます・・・。^^;
((((((第一発見!!!))))))

かぼちゃ。。。。。

d0148501_1702847.jpg


『モカーーーー!!!ダメでしょーーー!!』

裸の野菜だけかと思えば・・・。
次は袋を破って食べてた;;;;;
((((((第二発見!!))))))

じゃがいも。。。。

d0148501_172776.jpg


『モカーーー!!ハウス!!』
ハウスの中へ強制収容!^^;

ハウスの中で反省するのか思えば・・・目も合わせない(苦笑)
d0148501_1734852.jpg


moca*の暴食・・・目が離せない・・・^^;;;;;
[PR]
by cavapoo | 2008-07-15 17:10

相性診断!!

愛犬との相性診断が出来るサイトを見つけた♪

早速、私とmoca* の相性を診断!!!!
『当たってるーーーー♪ビンゴ!!!』
moca*mama & moca*

面白いので、papaとの相性も診断!!
『キャーーーー!!これまた当たってるーー♪』
papa & moca*

性格と愛犬との相性のところがホント・・・ビンゴなんですよ~(笑)

ただ・・・私よりpapaの方がmoca*との相性%が高いのが気に入らないが・・・(苦笑)
[PR]
by cavapoo | 2008-07-14 01:01

兄弟&姉妹近況♪

moca*の兄弟、姉妹の近況画像を頂いた♪^^

生後7ヶ月!!
クランベリー(キャバリア)×トルソム(トイプードル)のパピーちゃん達は元気に成長中~♪
ルイ君、コテツ君(♂)
リアちゃん、moca(♀)

生後、皆で集合したことがないんだよね~~~~;;;;
会いたいよね~~♪^^

編集で集合画像にしてみたよ。^^
画像編集の関係でボディの色は実際とは多少違いますが・・・。
みんなアプリコットカラーかな?
mixはボディの大きさも毛並みも未知の世界^^;
これからの成長が益々楽しみですね。

どう??兄弟、姉妹似てる???
d0148501_0484552.jpg



               ++++++ おまけ画像 ++++++
d0148501_0553439.jpg

こんな小さかったのに・・・大きくなったね♪^^
[PR]
by cavapoo | 2008-07-13 00:51

サマーカット♪

キャバプーmoca* ちゃん!今日はサマーカットして来ましたよ♪
ボディは、チョイ長めの5㎜・・・お耳はフワッと・・・♪尻尾もフサフサに・・・。
足回りは揃えてフワッと・・・♪

仮名『モサ子ちゃん』可愛いく変身しました053.gif^^@
d0148501_053333.jpg




ボディもスッキリして一回り小さくなったよ。(笑)
d0148501_0533072.jpg



そして、何といってもトリミング後は良い香り~~♪
お嬢様moca* ちゃんになりました。

moca*の2回食も(朝7時)(夕方19時)と安定してます。
2回食って。昼間出掛けれるので、とっても楽チンです。^^

夕飯の支度をしてるといつも足元で『何かくれ♪』と催促モードのmoca*
d0148501_0565139.jpg

そして、諦めて床タイルの上でフテ寝・・・。(笑)
ひんやりして気持ちイイみたいです。
d0148501_0582543.jpg

[PR]
by cavapoo | 2008-07-12 00:59

フィラリア 2回目!!

今日はフィラリアの投薬日!!
忘れずに与えましたよ~♪
おやつと思って食らい付いてました。^^;
2回までしか薬を頂いていないので、3回目は体重の状態が???なので、病院に行かなくては!!
(忘れそうなので、ブログに記してみました。)^^;


さてさて、明日はmoca* ちゃん、大変身の日でございます♪
トリミング予約しました!!
d0148501_2231157.jpg


この「モサ子ちゃん」をスッキリさせて来ます♪
楽しみ♪♪

お耳のフワフワと尻尾のフサフサはそのままで・・・。
d0148501_2243565.jpg


しかし、、、足長いですね・・・。
プードルの足でしょうか??キャバ??どっちよ???
[PR]
by cavapoo | 2008-07-10 02:19

お気に入り♪

仔犬の時からのお気に入りのおもちゃ!!
『ブーちゃん』です。^^

色々なおもちゃを与えますが、すぐに飽きてしまって・・・・放置状態になることは多々・・・。
^^;

しかし、この「ブーちゃん」のぬいぐるみだけは、moca* お気に入りです♪

私が座ってる側にくわえて来て、ポトッと落とし、伏せをして待ってます。^^
d0148501_18554593.jpg

『投げて、投げてーーー♪』
って訴えてるだと思います。^^

ブーちゃんをポイッと投げるとダーーーーーー!!!っと走ってくわえて来て・・・。
また、私の近くにポトッと落として、『投げて~~♪』(尻尾フリフリ))))))

この繰り返しです。^^@
[PR]
by cavapoo | 2008-07-09 18:56

2回食?

昨日でmoca*7ヶ月になりました~♪

この月齢って、まだ子犬なの?成犬???
(イヤイヤ・・・まだ子犬でしょ~~)^^;

ちょっと、今日はフードを3回→2回に減らして調整中です。

今までの量を2回に分けただけですが・・・。
食い気の旺盛なmoca* は昼過ぎから『ご飯はまだか~~~!!!』(笑)
って感じで訴えて来ます。^^;
d0148501_16575137.jpg


朝の量(7時)を多めにしてるので、ちょっと時間を空けて夕方に2回目をあげようと思ってます。

うまくいけば、このリズムにしたいのですが・・・。どうかな・・・。

しかし、、、今日は暑いですーーーーーー;;;;
四国地方は梅雨明けだって・・・(早っ!!)

moca* も舌を出してる時が多いような・・・。
d0148501_1659944.jpg


そして、、、体ももさもさぁ~~~~~っと暑そう;;;;
d0148501_1659525.jpg


どっちが頭?尻尾?か分かります?(笑)
カットしたら、少しは涼しくなるのかな・・・。

まだまだ夏はこれから!初めての夏!!元気に乗り切らないとね~♪
[PR]
by cavapoo | 2008-07-04 17:02