<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

モサ子?

しばらく更新をおさぼりしてしまいました♪

ただ今、moca*はモサモサヘアーの『モサ子』に変身中でして・・・^^;;;
d0148501_2028321.jpg

お顔なんて、目が毛で隠れそうな時が・・・(苦笑)
爺ちゃんのような、お顔に見える時があります。^^;;;

来月早々にはトリミングに行かないとねー♪^^

一足先にmoca*のお兄ちゃん、お姉ちゃんのトリミング後の画像を頂きました♪
スッキリ!!いいなぁ~~♪
お顔もハッキリして可愛い♪♪

どちらも目元がmoca*に似てる気がします。^^
d0148501_20294960.jpg

d0148501_20301437.jpg


トリミング後って、なんとも言えない可愛さがありますよね♪
預けて、仕上がりを迎えに行くのがいつも楽しみです。


最近もmoca*嬢・・・。
食欲が減ってます。
体重維持の時期になったからかなぁ~~~~???

あの食欲旺盛のmoca*が!!!!???

ご飯の時間にフードをあげても、無視!(苦笑)
寝てます。^^;

そして、ちょこっと食べて「ハイ、ご馳走様?」

体重も4.6㎏から変わらないし・・・。

日常の生活は元気に走り回ってるので、そう心配はしていないんですけど・・・。
やはり、食欲が減ると心配です。^^;
[PR]
by cavapoo | 2008-09-25 20:35

9ヶ月です♪

キャバプー『moca*ちゃん』
本日・・・9ヶ月を迎えました~♪

気になる体重は・・・。
4.6㎏になってました。^^;
(最近、重くなったな~と思ったんだよね~~~;;;)

5kg台に行くのかな~???

もう止まってくれてもいいんだけど・・・(笑)
d0148501_1630425.jpg


お顔もモサ着いて来たな~^^;
そろそろカットかな?


今日、ソファーで寝てるmoca*が『座布団2枚?』←笑点か?(笑)
d0148501_16324630.jpg


肘掛の高さに顔を乗せて眠ってました。
可愛い・・(笑)
[PR]
by cavapoo | 2008-09-04 16:27