<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

食いしん坊moca*

夕飯の支度をしてると・・・。
足元から離れません!^^;
d0148501_19142669.jpg


包丁の音を聞くと、更に覗き込みます。
d0148501_1915667.jpg


しばらくすると諦めて、足元で大人しく?「お利巧moca*」の振り?をします。(苦笑)
d0148501_19162362.jpg


しかし・・・。
 
      限界が来ると・・・。

d0148501_19165010.jpg


2足歩行でウロウロ(笑)

キャバプーのmoca*ちゃんは2足歩行が得意です。
プードルの血筋ですね^^;
[PR]
by cavapoo | 2008-10-23 19:18

東山のmoca*さん?

「東山の金さん」ならぬ・・・「東山のmoca*さん」^^;

夏の間、ウェアを着せなかったせいか?ウェアをすぐに脱ぎたがります。^^;;;
しかも上手に脱げないと、こんな感じ(苦笑)
d0148501_19475735.jpg


何か変ですよ。moca*ちゃん。^^;

本当はウェアなんて嫌なのかなぁ~~?
(人間の身勝手なんだろうか??)

でも、抜け毛対策で着せたい!着てると可愛いし♪♪
[PR]
by cavapoo | 2008-10-22 20:04

お洒落?

キャバプーmoca*ちゃんは女の子♪

お洒落も大好き?です。←飼い主が・・・^^;
片方のミミに編み編みの飾りを付けてみました♪
小さい時に使ってた物。 こちら
「可愛いーーー♪♪moca*」←飼い主が自画自賛(笑)
d0148501_1392194.jpg


そして・・・moca*の心境は???
d0148501_1310314.jpg



トリミング後のリボンはあまり、好みじゃ~ないんだよね。。。。
色目、デザイン・・・ちょっと今一・・・。
飼い主はこの耳飾り、気に入ったので久しぶりに編み編みしようかな~♪
moca*待ってって~沢山編んであげるー♪(笑)
[PR]
by cavapoo | 2008-10-19 13:10

ニヒッ♪♪

moca*がお口の周りの毛を「ぺロリ」と舐めると、片方の口元だけが覗きます。^^

この顔が「ニヒッ♪」と悪巧みの様な笑い顔に見えるのです。^^;
タイミング良く、その画像が撮れました。
d0148501_16111875.jpg


ちょこっと目尻の長い毛をカットしましたよ♪
分かりますぅ~?(笑)
カットしてもキャバプーはタレ目さんですね。^^;
[PR]
by cavapoo | 2008-10-14 16:11

いたずら・・・。

好奇心旺盛のmoca* は洗面所がお気に入り・・・^^;
ゴミ箱の中のティッシュ・・。
掃除用のスポンジ・・・。

何でも銜えて来て「噛み噛み・・・。」

取り上げようと追い詰めると・・・ソファーで威嚇?のポーズ(笑)
ごろ~~~~ん。。。

d0148501_16103884.jpg


取り上げた後は、目で訴えて来る。^^;
d0148501_16115417.jpg


「ダメです!」

moca*の目尻の毛並みが気になります。
前回のトリミングの時より長い気がするんだよね~。
多分、担当の人が違う人なのかな~~??
目尻の毛並みが長いと、すっごいタレ目に見えるし、お年寄りにみえません?(苦笑)

自分でカットしてみようかな~。^^;
[PR]
by cavapoo | 2008-10-13 16:27

お目目

トリミングすると・・・色々な箇所がハッキリします。
肉球周り、肛門周り・・・スッキリ綺麗。^^

お目目の周りの毛並みもカットしたのでマツゲがハッキリ見えます。
d0148501_16245319.jpg

エレガント~~~~♪^^
そのお目目の奥では何を考えてるんだろう。。。。
[PR]
by cavapoo | 2008-10-06 16:32

お昼寝。。。

ソファーで爆睡中のmoca*

お兄ちゃんがお布団をかけてあげてました(笑)

なんか、可愛い!^^@

目開けて寝てます。^^;

d0148501_212433.jpg


トリミング後のmoca*
お顔が一回り小さく見えます♪
d0148501_2132948.jpg

[PR]
by cavapoo | 2008-10-04 02:09

10ヶ月!^^

今日でmoca*10ヶ月を迎えました~♪(パチパチ)
早いですね~!^^;

もう10ヶ月!!

顔つきも幼さが無くなってきた様な?? 感じです。^^;
d0148501_18282016.jpg

相変わらず、お転婆で落ち着きは無いですけどね(苦笑)

キャバプーの横顔・・・大好きです♪♪
この耳毛の豪華さがたまらないっ053.gif

横顔はクランベリー(キャバリア)ママにそっくりじゃ~ないですかー?^^

体重は只今、4.6㎏キープです。^^
[PR]
by cavapoo | 2008-10-03 18:29

スッキリ~♪

キャバプー『moca*』本日トリミングに行って来ました♪^^

スッキリー♪

一回り小さくなった気がします。^^;

自宅に帰って何度か撮影を試みましたが・・・動く・・動く・・・!!
静止なんてしない!^^;

正面の画像は近日中に公開致します。

とりあえず後姿(笑)
d0148501_19233960.jpg


今日は料金が成犬料金でした。
そうよね~早いもんで、明日で10ヶ月だもんね~。
前回のトリミングが7月なので、moca*のトリミングペースは3ヶ月後かな~。
次回は1月??
その時は1歳になってるよ~。^^
[PR]
by cavapoo | 2008-10-02 19:32