人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaの兄弟♪

mocaの甘噛みは納まる傾向は無く、二男(7歳)に対してはエスカレートする一報です。(涙)

そこで、、、離れても遊べるおもちゃを購入してみました。^^

釣竿式のおもちゃ!『moca釣り』です(笑)
mocaの兄弟♪_d0148501_20162381.jpg


mocaの兄弟♪_d0148501_2017088.jpg


めっちゃ夢中で食いついて来ます。^^
上からのアングルではこんな感じ(笑)
釣竿の先にmocaがいます。(ラグと一体化?してますが・・・。)

mocaの兄弟♪_d0148501_20142182.jpg


二男も、落ち着いて遊べる様子です。^^



mocaの兄弟4匹は縁あって、愛媛(地元)で暮らしている♪

ブリーダーさんから私の携帯にmocaのお姉ちゃん、お兄ちゃん画像が送られてきた。
ココで自己紹介。^^
mocaのお姉ちゃん「リアちゃん」♀
mocaの兄弟♪_d0148501_202434.jpg


可愛いでしょ~♪^^
ブリーダーさん曰く、mocaにお顔が似てるんだそうです。
うんうん、雰囲気が似てる気がする。^^*

しかも、このお座りポーズはお上品な証拠?
お座りポーズが撮れるなんて・・・^^;羨ましいです。
うちのmocaは無理・・・。
座った瞬間(数秒)で動き回ってますから・・・・(汗)

mocaのお兄ちゃん「ルイくん」♂
mocaの兄弟♪_d0148501_2041184.jpg

くりくりの愛くるしいお目目がとっても可愛いー♪
ぬいぐるみみたい!

ココでmocaの兄弟を紹介させて頂くこと、とっても嬉しいです。^^
これからもお互いの成長が楽しみだな。。。

*by-mama*
by cavapoo | 2008-02-12 19:59
<< カラーデビュー! まったり。。。 >>