人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リード

mocaのお散歩デビューを前にリードを購入しました。
ハーネスにするか?紐リードにするか??
検討した結果・・・動きに合わせてリードを引き出したり、巻き取ったり出来るタイプのリードを購入する事に♪^^
「フレキシリード 5m」です。^^
色はmoca*色のピンク♪^^@

早速、mocaにお披露目。
リード_d0148501_202777.jpg


まっ・・・食べ物?玩具?って感じで興味をもってましたよ。。。^^;

このリードを見せると『散歩行くーーーー♪♪』ってな感じの反応をし始めるのでしょうか・・^^;
どうなんだろう。。。

その後、室内散歩♪
リード_d0148501_2029179.jpg


紐が気になってしょうがない様子でした。^^;

リビングの隅にトイレトレーを設置して数日。
ココ最近はリビングトイレも成功率が高くなりました。
まだまだストーカーで導いてでの成功ですが・・・^^;
『ココがトイレ!!』っていうのは分かってる様子です。

カーペットの上での粗相も減りました。^^


抜け毛対策の為にmocaにウェアを着せてる事が多いのだけど
お出掛けから帰って来ると、この姿!(笑)
リード_d0148501_2036572.jpg


両袖を抜いて、襟巻き状態・・・^^;(笑)

脱ぎすてて、スッポンポンの時も多いです。(苦笑)

胴回りが大きいのかな?^^;
by cavapoo | 2008-03-10 20:38
<< moca*伏せ!!^^ ワクチン3回目! >>