人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩・・・その後!

9時~13時まで仕事してるので、その間はお留守番mocaちゃん♪
仕事を終えて家に帰ると、玄関のドアが空く音に察知してハウスのソファーの上でお座りで待ってる。^^


そして、しばらくすると・・・
「出して!!出して!!」攻撃。^^;
散歩・・・その後!_d0148501_011713.jpg


それでも、躾の為、すぐには出さず私は昼食タイム。^^

諦めたmocaは遠目に私の姿をチラ見してます。^^
散歩・・・その後!_d0148501_024198.jpg

(耳折れてるんですけど・・・)^^;


『ご飯食べ終わるまで待ってね。。。。』


すると、、、、、



      しばらくして、、、、、、



          ハウスのmocaを見てると、、、、、 (((((爆))))))


何ですかーーーーーー!!この姿は;;;;;;;;(笑)

散歩・・・その後!_d0148501_044532.jpg


どうやらウェアを脱ごうとして、袖部分から顔を出そうとした模様です(爆)
ご飯、噴出しそうでした。^^; ハハハハ

夕方、散歩(2度目)に挑戦♪
今日は初めての日と違い、ちょっと興味深々??

石も食べず、歩く・・・歩く・・・歩く・・・・。

そして、走るーーーーーーー♪

二男を追っかけて走ってました。^^
近所のおじちゃんにも挨拶してお顔ペロペロ。。。

「可愛いのぉ~この犬」

と言われ、ニコニコママでした。^^@
お散歩楽しい~♪
by cavapoo | 2008-03-18 00:09
<< moca*散歩3日目! 初散歩・・・ >>