人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覆面?moca*

覆面をかぶって変装?してるmoca(笑)
覆面?moca*_d0148501_20245745.jpg

ウェアの袖から脱ごうとした模様です。^^;

袖が無いウェアと違って、タンクトップは脱ぎにくいはずなんですが・・・^^;


午後からの時間は予定が無ければ、リビングでフリータイムにしてます。
トイレの成功率もほぼ100%
粗相が無くなりました!!
偉いぞっ♪moca!!!
但し・・・ず~~~~っと側で遊んでやる事は出来ないので、ちょと目を外すと・・・。

覆面?moca*_d0148501_20313517.jpg

あの~~~~;;カーペットがめくれてるんですけど・・・・;;;

ラグの上が自分の居場所(なわばり?)と思ってるmoca!
リビングに置いてあるmoca用のソファーには見向きもしません。。。^^;;;

今日、mocaに噛まれたスリッパを見てみると・・・
ん、ん・・・血??
スリッパに血痕が!!
歯茎からの血??

口の中を見てみると・・・・上奥歯(乳歯)が抜けてましたーーーーー!!

しかし・・・抜けた歯はどこにも見当たりません^^;;;;

恐らく、飲み込んだと思われます^^;
ウンチと一緒に出てくる???

最初の生え変わりの歯!記念に保存しておきたかったなぁ~~~。
でも、ウンチの中から探し当てるのは・・・ちょっと・・・・パス!!(苦笑)
by cavapoo | 2008-04-17 20:37
<< 階段!その後・・・。 階段へ挑戦 >>