人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲減退??

昨日からmoca* の食欲が減退気味?

いつもはフードを与えると、一目散に食いつくのですが・・・。
しばらく座ったまんま・・・フードを眺め・・・食べるスピードも遅い!!

しかも・・・・何粒か残すし・・・。

こんな事は生まれて初めて!!
仔犬の時から食欲は旺盛だったので・・・^^;;;

やはり夏バテ気味なのかな??

でも元気です。^^

部屋では元気に相棒のブーちゃんと遊んでます♪^^

moca*に『ブーちゃん持ってきて♪』って声掛けると、部屋中探して銜えて来るんですよ。^^

そして、ポトッと側に落として伏せをして『投げて!!』って目で訴えて来ます。^^
その姿が可愛いの♪(笑)
食欲減退??_d0148501_1754778.jpg


moca*..........『投げて♪』

ブーちゃんを拾っては銜えて来て遊んでます。^^

人間の言葉・・・通じてるんですね!凄い!!




昨日は3回目以降のフィラリアの薬を頂いて来ました。
体重が4.35になってました。

先生曰く、小型犬は8ヶ月ほどから体重が落ち着くんですけどね。。。。

と、、、、。moca* もそろそろ体重ストップしてくれていいよ!^^;


最近、ちょっと気になってたこと。
口の上の部分が赤くなってる??何かのアレルギー??

先生に聞いて見ると、口周りを舐めることによって毛が濡れて地肌部分が見えてるからではないかな。。。。

ということでした。

アレルギーだと、もっと腫れるし、カサカサするんだとか??

今の(健康な状態の地肌の色)を覚えておいて下さい。と言われました。

しかし・・・腫れて見えますよね・・・^^;
ヨダレかぶれ??
食欲減退??_d0148501_17273517.jpg

by cavapoo | 2008-08-11 17:25
<< お盆休み・・・。 川遊び♪ >>